bonotakeの日記

ソフトウェア工学系研究者 → AIエンジニア → スクラムマスター・アジャイルコーチ

今日は圏論勉強会

でした。いやぁ、今回はメチャクチャ面白かったなぁ。キマイラ飼育記一気読みしたみたいでした。
檜山さん、Yさん(本名出していいのかわからないので、とりあえずイニシャルで)ありがとうございました。これを機に、また参加してください。


あと、関東お絵かきの会が発足しました。って参加者以外何のことかわからないと思いますが(笑

注:bonotakeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。