bonotakeの日記

ソフトウェア工学系研究者 → AIエンジニア → スクラムマスター・アジャイルコーチ

大人の事情により

いろいろ書きたいこともあるのですが、今月いっぱいはここにいろいろ書くのは差し控えます(せいぜいテニスの話くらい)。その他、よそのブログにコメントしたりここでのコメントにレスしたり、もしばらく封印。いや、場合によって書くかもしれませんが、場合によっては書かない(書けない)かもしれません。そこのところ、あらかじめご了承頂きたく。

なんじゃそれ、と思われるかもしれませんが…大人の事情です(笑) リアルに私を知ってる人は事情を察してくださいませませ。

追記:なんか一部、すごく話題が沸騰していますが(しかも、ビミョーにウチのエントリーが参照されている気がしないでもないですがw)、その一件と上の宣言はまったく関係ないです。職務上の問題です。

注:bonotakeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。