bonotakeの日記

ソフトウェア工学系研究者 → AIエンジニア → スクラムマスター・アジャイルコーチ

2006-02-26から1日間の記事一覧

アルゴリズム 個人的完結編

本棚の奥にしまっていた本をなんとなく眺めていたら、自分の中では*1全部解決してしまいました。 という事で、その本を引用して、この話題については自分的終了にします。って今までも一回しか触れてないけど。 ところで、ある入力に対してはシステムが異常…

今日のスクール

O3 Whiteの試打メインでやっちゃったので、自分の練習としては普段ほど得るものがなかったのですが。 ストローク フォアハンドは、よくも泣く悪くもなく、といったところ。普段とラケットが違うというのを考慮すれば、それなりに打てている。コースの打ち分…

Prince O3 White 試打

以前マシンで試打したらPrinceのO3 Whiteが結構よさげに思えたので、借りてきて昨日・今日のテニス(お遊び+スクール)で、今使ってるO3 Redと比較しながら使ってみた。…うーん、正直なところ、あんまりいい感じがしなかったなぁ。バチコーン、という、ボー…

注:bonotakeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。