bonotakeの日記

ソフトウェア工学系研究者 → AIエンジニア → スクラムマスター・アジャイルコーチ

就職したよ & ディープラーニングコンパイラについてお話したよ

新年あけました(←笑いどころ)
ええと、前回書いたのが10月初旬で、それから4ヶ月も開いたのか……
以降の僕の簡単な動静:

って感じでドタバタしていてブログもSNSも全然手に付きませんでした。

そんなところで先般 fpgax #11 + TFUG ハード部 なる勉強会があり、こちらで『DNNコンパイラの歩みと最近の動向 〜TVMを中心に〜』というタイトルでお話してきました。

fpgax.connpass.com

内容的には、最近出てきた "Deep learning コンパイラ" ってどんなものなのか、ざっくりと僕なりに概要をまとめたものです。
こちらで資料も見れます。

www.slideshare.net

あと当日の映像。僕の登場は 2:09:50 あたりから。


fpgax #11 + TFUG ハード部:DNN専用ハードについて語る会

以上、生存報告でした。

注:bonotakeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。