bonotakeの日記

ソフトウェア工学系研究者 → AIエンジニア → スクラムマスター・アジャイルコーチ

ふにゃふにゃ

mixiの僕の日記読んでる人はわかると思いますけど、ここ数日プライベートでちょっとしたことがあって、かなり心身ともにやられていました。ついさっき解放されて、安堵から弛緩しまくっています。
だから何だと問われても困るんですけど、いやちょっと、書かずにおれないというかなんと言うか、まぁ。
知らない間にオリンピックで金メダルとか取ってるしね。いやすごいね。
ほりえもんメールとかね。いや〜(意味不明)

ここ数日、本業も他の事も全く手につかない状態で、このままの状態でしばらく過ごさないといけないんだろうかと思っていたのですが、何とかそれは避けられたので、イヤホントよかったよかった。でもこの土日はもう、何もする気力起きないや…

注:bonotakeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。