bonotakeの日記

ソフトウェア工学系研究者 → AIエンジニア → スクラムマスター・アジャイルコーチ

scheme-mode

matsuokaさんとこのscheme-modeを、以前からGauche用に書き換えて使っていたりする。
どうせだからコードの書き換え方を公開しておこうかな、と思ったのだけど、よく見ると本家におんなじことしてるサイトにリンクが貼ってある。

なーんだじゃあいいかぁ…と思ってよくよく見たら、全然コードが違う。
どうやら大元のスクリプトが豪快に書き換わってる様子。「評価結果を別バッファに」って、前は書き換えなくても普通にやってた(というか、私が持ってるバージョンでは普通にこなしている)んだけども。

何故こんな変更を加えたのかは、作者様に聞いてみないとわからん訳ですが。はて。

注:bonotakeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。