bonotakeの日記

ソフトウェア工学系研究者 → AIエンジニア → スクラムマスター・アジャイルコーチ

2007-10-14から1日間の記事一覧

今読んでる本

風邪で動けないので、ベッドで寝っころがりながら本読んでます。ディオニュソスの階段 上 (ハヤカワ文庫NV)作者: ルカ・ディ・フルヴィオ,飯田亮介出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/09/20メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (11件) を…

フォアのときの右足に気をつける+バックボレーで逆の手をギリギリまで持つ

昨日の朝、まだ元気だった頃のお話。 フォアを打つとき、左足はセットしているのに右足がほったらかしになってる*1。ちゃんと右足をセットするように。 速い球を返すときの癖が普通の球を打つときにまで影響しているっぽい。 バックボレーで逆の手(右手)を…

しばらく放置してました

そろそろ復活しようかと思ったら、風邪引いてしまいました。きゅう。

注:bonotakeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。