bonotakeの日記

ソフトウェア工学系研究者 → AIエンジニア → スクラムマスター・アジャイルコーチ

今日のスクール

いまいち体調悪くて、調子が出なかった。

ストローク

今日は意図してスライスを多めに打ってみたけど、結構いけた。たまに上に上げてしまうので、もう少しコントロールしたい。

一方でどうもトップスピン(特にフォア)の調子がイマイチ。どうも打ちながら足を動かしているのと、握りが不安定になっているっぽい。ボレーでコンチネンタルに握るように矯正中なので、その影響が出ているのかも。ちゃんと握り分けしないと。

ボレー

握り方は段々板についてきたけどタイミングが取れてない。たぶん肩が作れてないので意図しているより内側に球が飛んでしまう。

サーブ

まだ矯正中。ちょっとコツをつかみかけたんだけど、その後コーチとしゃべっているうちに練習する時間がなくなってしまった。残念。

注:bonotakeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。