bonotakeの日記

ソフトウェア工学系研究者 → AIエンジニア → スクラムマスター・アジャイルコーチ

圏論勉強会

でした@日曜日の田町。
{\bf CABA}{\bf AtomfulLat}が同じかについて(10日の日記参照)は、多分分配律が成り立てば同じになるんじゃないか、という話。昼飯に行くときの立ち話でしかしてないので、自分もちゃんとわかってませんが。

そうそう、結局、論文"Linear Logic complements Classical Logic"は、ひたすら比喩を用いた解説で、途中で読む気が失せました。(冒頭の、線分さん(?)から上司への手紙は笑わせてもらいましたが)ここでの話題のフォローには酒井さんが紹介してくれた方のが確かによさげ。

それから、ラーメン二郎は日曜定休だという事が判明。次回は土曜なので再チャレンジ可能か(チャレンジするの??)

注:bonotakeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。