bonotakeの日記

ソフトウェア工学系研究者 → AIエンジニア → スクラムマスター・アジャイルコーチ

2006-03-29から1日間の記事一覧

今日のスクール

最近ここ、テニス日記になってるな・・・ 先月いけなかった分の振り替えを、ここに来て一気に消化しています。 んで相変わらずフォアのストロークが変な感じ。 あまりにひどいのでコーチに相談。「え?ちゃんと打ててますよ〜?」という返事がいったん返って…

論文の組版

一個前のエントリー書いてて、ふと思い出したのですが…こないだ、友人(♂)の結婚披露宴に呼ばれていきました。 ところが会場の都合やら何やらで、行ってみたら最前列の上座。いわゆるVIP席です。そして隣に座ったのは、新郎の恩師であるところの大学の先生…

ブログ的ビフォアアフター

こちらでトラックバックもらったので、トラックバック返し。元ネタはこの本。 しかし…何と言うか、私はそこまで否定的な意味で書いたつもりはないのです。「ブログ世代は以前の世代よりものを考えずに書くようになった」というのは、まぁ「ワープロ世代は手…

注:bonotakeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。