bonotakeの日記

元・ソフトウェア工学系研究者、今・AI系エンジニア

2006-02-09から1日間の記事一覧

今日のスクール

振り替え。この時間のクラスは、手での球出しなし、出す球も常にランダムで、なんというか、要求レベルは「初級クラス」で一番高い。 自分の通ってるスクールみたいな小さいところだと、同じ「初級」の中でもほんとにレベルの差が激しい。 バックハンド 上半…

謝辞:双対圏(dual category)・逆圏・反対圏(opposite category)

※タイトルはどれもおんなじ意味です:)昨日の日記に追記しようと思っていたけど、結局昨日は時間が取れませんでした…会議が8時間も続くとは(がっくし でも、その間考える時間ができたし(ぉぃぉぃ事の成り行きを超簡単にまとめると、mixi内のURLをはっつけて…

ついに解読か

nuc 『僕も文脈を無視して解読しました。別解釈です。 …確かにそう読める。すごい。めちゃめちゃ感動した。

注:bonotakeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。