bonotakeの日記

ソフトウェア工学系研究者 → AIエンジニア → スクラムマスター・アジャイルコーチ

2005-12-06から1日間の記事一覧

忘れていた頃に

むかーしバイトで書いたWeb記事について再利用していい?とかいう確認のメールが。 同報メールみたいなので、本当に再利用されるわけでもないんだろうけど(ネタが古すぎるし)。

browser.dll更新

てかインストーラがおかしかったので直しました。てかやっと直せました。 半年前に指摘もらってたのに…すいませんorz 12-07追記 ごめんなさい。インストーラは直したのに、正しいURLにアップしてませんでした(←だめすぎ) 昨日このエントリー見て試した人は…

Yコンビネータ その2

前回の日記の続き。GHCで、自分の手元でちゃんと通ったYコンビネータ↓ y f = f (y f)…1行で書けますたorz ちなみに型は *Main> :t y y :: (t -> t) -> t参考はこのへんとかこのへん。大いにがいしゅつですた orz orz (てか、出てない方がおかしい話題か…)…

注:bonotakeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。